兎の便り

*創作ブログ

マレス_pkg

f:id:rau0429:20141224005656j:plain

マレス(原型:デスマス)
・16歳
・168cmくらい
・一人称:僕
・二人称:君、貴方など
・5月7日うまれ
 
◇洞窟で暮らす恥ずかしがり屋な男の子。引っ込み思案で、照れるとすぐ顔を隠しちゃう。
・おうちに篭りがちで知識のもとが本が多めなので、ちょっと抜けているところも。。。
 
◇暗いところ、静かなところが好き。お花とかも好きだけど、外にあまり出ないためそんなに詳しくない
・物音には敏感なので大きい音はちょっと苦手
 
◇ちょっと抜けたゆるーいお兄ちゃんがひとり。一緒に洞窟で暮らしてる。
・洞窟はときどきマレスや兄のリデスの友人が遊びに来るくらいのひっそりしたところ。
 
*うごメモ時代に仲良くしていただいて組んだCPだけれど、いつかまた出会えることはあるのかな!とも。まだ、そっとそのままにしておく〜。。。