兎の便り

*創作ブログ

フランソワーズ・アレット_企画

f:id:rau0429:20150228231012p:plain

◆フランソワーズ・アレット

うごメモ内企画【うごメモアイランド】

・愛称はフラン。

・15歳

・154cm

・一人称:私

・二人称:あなた、~さん など

・4月14日うまれ

 

◇花屋を一人で切り盛りする控えめで頑張りやな猫のニューマンの女の子。ちょっと天然で抜けてることもあるけどご愛嬌。。。

・誰にでも敬語で話しかけるけど職業柄フレンドリーで人好きする子

 

◇お花の世話やお客さんの笑顔が大好き。かわいい女の子らしいものも好きだけど、忙しくてあんまり縁がないご様子。

・虫があんまり得意じゃないけど、花の世話のために奮闘している

 

◇数年前に両親が事故で亡くなっている。近所の人や友人の助けで両親の経営していた花屋を再開したもよう。

 

*レオくんは素敵な恋人さん。うごメモで仲良くしていただいて組んだCPだけれど再開できるかはわからないね!