兎の便り

*創作ブログ

闇斬 苓斗_企画

f:id:rau0429:20150228234917p:plain

◆闇斬 苓斗(やみきり れいと)

うごメモ内企画【うごメモ学園】

・17歳、高校2年生

・178cm

・一人称:俺

・二人称:君、あんた、お前 など

・3月10日うまれ

 

◇ちゃらちゃらフラフラしてる問題児男子高校生。

・学内でも指折りの問題児として知られているが、弟溺愛のブラコンとしてもよく名前があがるとかあがらないとか。

・ちゃらちゃらしてるけど敵と見なした人間には言うこときついSっ気を覗かせることも。

・弟をいじめっ子から守っていたら強くなった喧嘩は武器を使ったのが得意

・可愛いかわいいと構い倒してきた弟との関係に変化があったとか

 

◇弟大好き。両親が家を空けることが多いせいで自由に生きてたらこうなった。

・素行不良だけど勉強はできるほうなので、先生たちに微妙な顔をされているとかいないとか

・男女関係なく人の涙にはちょっと弱い。機械にも弱い。

・寒さにはもっと弱くて、冬場は喧嘩しなくなるなんて噂も(します)

 

◇だいたい弟と二人で生活してるけど、両親は健在。海外をうろうろしてるだとか単身赴任だとか色々適当なことを吹き込まれてはぐらかされているので二人も正確なところを知らない。Skypeとかは繋がる。

 

*自宅!!!!ホモ!!!!!!!(大の字)

謎の愛着のもと弟とゴールインさせちゃいましたが弟兄です。兄貴が受けです。